SUPERIOR 5 #Yellow|ALTRA 入荷しました。



ALTRA|アルトラ

アルトラ スペリオール5(メンズ)

■メーカー説明文引用
軽量で、どんな地形でも粘着するようにグリップし、そして足を包み込むホールド感。
今回のアップデートによりアッパー素材を変更し、より多くの方の足に合うようになり、快適性がアップしました。
(ラウンド形の包み込まれるホールド感はそのままに!)
また、アッパーサイド部分も変更し、強度を高めるとともに、よりフィット感が向上しました。

アウトソールはラグパターンがより多方向にグリップするように変更。
そして、スペリオールは通常内蔵されているStone Guardが取り外し可能ということも大きな特徴。

このStone Guardが今回新しくなり軽量で通気性があり必要な所をよりガードするものへと大きく変更しました。
時には足裏感覚を研ぎ澄ませ、しっかり足指を使うためにStone Guardを外し、時にはStone Guardを装着して下からの突き上げから足を守るといった1足で全く違う2通りの感覚を味う事が出来ます。

そのため、まずは足指を鍛えるためStone Guardなしで走ってみて、石などが多い場所や、レースの時にはStone Guardを装着するといった事が可能です。
軽量で、しっかりホールド感があるスペリオール5は下りなどで足捌きの練習にも非常に向いており上級者だけでなく初心者にも、とてもおすすめの一足です。

■重量:251g
■ミッドソール:Quantic
■アウトソール:MaxTracラバー
■スタックハイト :21 mm
■アッパー:耐久性のあるクォーターパネルオーバーレイを備えたサンドイッチメッシュヴァンプ

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る