APEX Pro (Silicone) #Black [24994]|COROS 入荷しました。



COROS|カロス

カロス エイペックスプロ

■メーカー説明文引用
「堅牢なボディ非凡なチャレンジを続けよう」
TC4チタン合金を使った強固なボディは、100メートルの水圧にも耐えられる。
サファイヤガラスをメッキしたDLCダイヤモンドは摩耗の心配もなく、新品の輝きを保ち続ける。

APEX Proの稼働時間が大幅に向上し、長距離トレイルランニングには欠かせないアイテムとなった。
30日間の日常的な使用、もしくは40時間の正確なGPSモード使用を提供する。

「高原であなたの安全を守る」
心拍数とSpO2測定2つのセンサーが備わっており、高原安全保護システムと組合せることで、高原で運動する際に、SpO2と運動強度をモニタリングし、運動が適量を超えた時にはアラートが鳴り、高山病の発生を事前に予防する。

デジタルダイアル調節のデザインによりウォッチ操作が更に簡単になった。
指一本ですぐに様々なウォッチ操作を行える。マップとデータグラフを使用しながら、タッチスクリーンで簡単に操作できる。

※現在販売中のCOROSウォッチには充電ケーブル差込口のカバーは付属されておりません。
カバーがなくても防水機能に影響は無く、汗で接触不良や故障になることもありませんので、安心してご利用いただけます。

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る