VERTIX GPS Adventure Watch(Nylon) #Space Travele [25852]|COROS 入荷しました。



COROS|カロス

カロス バーティックス

■メーカー説明文引用
「頑丈でプレミアム」
チタン合金製の軽量・高強度ボディは、54gのボディで150メートルの防水圧力に耐えることができる。
サファイアの鏡面はDLCダイヤモンドのコーティングにより、雨風にさらされても新品のような光沢を放ちる。

「試練を潜り抜けでも、明るく光り輝く」
DLCダイヤモンドがコーティングされたサファイアの鏡面、簡単には傷付かないスクリーンガラス。

「強固な本体に宿る、自由なスピリット」
非常に長い稼働時間が、長距離探険の要求を満たし、縦横無尽に、あなたと共に駆け回る。
・45日通常使用
・GPSモードで60時間連続稼働
・長時間モードなら110時間連続稼働

「150メートル防水」
水深150メートルの水圧実験にも耐えうる超高強度の本体。

「軽量化デザイン」
VERTIXの本体はたったの54グラム、これは同タイプのスポーツウォッチの中でも最軽量だ。

「高原であなたの安全を守る」
様々な標高における人体のSpO2のモニタリングし、高原における適応性の評価、そして運動心拍数との結びつけにより、高原のアウトドア運動家に運動強度を提案し、高山病の発生を防ぐことができる。

「極限の境地でも、勇者と共に前へ」
極寒の地域でも、灼熱の砂漠でも、探索の勇気を阻むことはできない。
VERTIXは-25度から60度の環境でも機能し続けることができる。

「デジタルダイアル調整で、正確な操作」
1本の指で操作できるまったく新しいデザインのデジタルダイヤル、手袋をしていても正確な操作ができる。

「長く険しい道のりでも、辿った道を全て覚えている」
アウトドアで正確なデータを測るためにデザインされ、GPSアンテナの効率も向上した。
複数セットされた高感度センサーが高精度のデータ演算と連携し、冒険家の安全を守る。

※現在販売中のCOROSウォッチには充電ケーブル差込口のカバーは付属されておりません。
カバーがなくても防水機能に影響は無く、汗で接触不良や故障になることもありませんので、安心してご利用いただけます。

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る