Whole Food Snack #Golden Dates 250g [H2]|NATURE THING 入荷しました。



NATURE THING|ネイチャーシング

ネイチャーシング ホールフードスナック ゴールデンデーツ 250g

■メーカー説明文引用
〇すっきりとした甘さで、どんな時でも食べたくなる、スナックにちょうどいいピュアゴールデンデーツ。
どこか和菓子を思わせるようなあっさりとした甘さは、ストレートティのほか、緑茶などにも良く合います。

〇Whole Food をいつでも、どこでも、美味しく、楽しく。
が、コンセプトの NATURE THING ですから、素材そのままで美味しいデーツは理想的なスナックです。
イラン産のゴールデンデーツ(ザヘディ種)は、無農薬栽培で育てられ樹上になったまま乾燥されてから収穫されます。
燦々と降る太陽の下でぎっしりと詰まった甘みが凝縮されたその果実は、宝石のような美味しさです。
イラン周辺が原産とされるデーツは、砂漠の過酷な環境を耐え抜くためにたっぷりの栄養をその実に蓄えています。
鉄分、カリウムなどのミネラルや、素材そのままなので食物繊維も豊富。
昔むかし、荒野を行くキャラバンでは、デーツ一粒と少しの水で砂漠を3日間旅することができると言われたそうです。
また、産地周辺諸国では、妊娠中に食べると子供が丈夫に育つといわれるほど、栄養価の高いフルーツです

■原材料:デーツ(ザヘディ種/ イラン産・無農薬栽培・種あり)
100%植物性 / 砂糖不使用 / 添加物不使用

■栄養成分/100gあたり
・エネルギー:345kcal
・タンパク質:2.1g
・脂質:1.3g
・炭水化物:81.1g
・食塩相当量:0g

■内容量:250g(約30-40粒入り)

■賞味期限:製造から24ヶ月

※画像は実物のお色と色合いの出方や濃度、柄の位置等が異なる場合がございますのでご理解をお願い致します。

 




先頭に戻る