Core Boxers #Grey|OMM 入荷しました。


オリジナルマウンテンマラソン

■メーカー説明文引用
軽量アクティブインサレーションボクサー
最も軽量な75g/㎡のPrimaLoft ACTIVE中綿素材を採用。
保温力に優れたCore Boxerは、過酷な気象条件下はもちろん、一気に気温が下がる野営時にも最適なファーストレイヤーです。

通気性に優れたPrimaLoft ACTIVEファブリックなら、ハイエネルギーな活動中でも快適で安定した温度帯を維持することが可能です。
また、PointZeroフライカバーが風と湿気のバリアとなり、Core Boxerは極限の状況にも適しています。

誰もが肌触りの柔らかいふわふわのパンツを好まないはずがありません。

PrimaLoft ACTIVEは、業界をリードする PrimaLoftの中綿繊維を細いポリエステルメッシュに緩く織り込んだもので、中綿と生地の境界線をなくしました。
その結果、従来のフリース製品の半分以下の重量でより暖かく、ドライな状態ではダウンのような性能を発揮し、濡れてでもその保温性を維持します。

■特徴
・幅広のゴムバンド
・防風カバー付きフライ
・ボクサーブリーフ
・濡れても保温性を維持
・リサイクル素材58%使用

■製品仕様
・生地:PrimaLoft ACTIVE 75g/m2、ウエストゴム仕様
・重量:49g

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。



先頭に戻る