Core Tee #Dark Red|OMM 入荷しました。


オリジナルマウンテンマラソン コアティー

■メーカー説明文引用
重量もボリュームも抑えた軽量インサレーション

Core Teeは、Core VestとCore Hoodieと同じPrimaLoft ACTIVEの中で最も軽い75g/m2を採用。
単体でも寒冷地でのレイヤリングシステムの一部としても驚くほどに軽くて暖かいレイヤーを実現します。

Coreは肌の上に直に着ることも、ファーストレイヤーの上に重ねて保温性を高めることもできます。
わずか87gとパッキングサイズも小さく、着用しないときも重量を気にせず携行できます。

その驚異的な通気性により、単独で着用したときの余分な熱は、空気の動きによってすぐに抜けていきます。
一方シェルやウインドプルーフレイヤーで覆うと、その熱は皮膚の近くに閉じ込めることができます。
この特性により、あらゆる活動内容やレベル、変化しやすい気象条件下においても、体感温度を簡単にコントロールすることができます。

PrimaLoft ACTIVEは、中綿とファブリックの境界線をなくし、PrimaLoftの業界最高レベルの断熱繊維を細いポリエステルメッシュに緩く織り込んでいます。
その結果、従来のフリース製品の半分以下の重量で、より暖かく、乾いた状態ではダウンのような性能を発揮し、濡れてもその保温性を発揮します。

■特徴
・水に濡れても保温効果が持続
・肩から離して配置した縫製部とフラットロックシーム
・リサイクルファブリック58%使用
・首周りを折り込み肌触りを柔らかく
・反射ロゴ

■製品仕様
生地: PrimaLoft ACTIVE 75g/m2
重量:87g

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。



先頭に戻る