16oz Early Riser Lid Tumbler #Aqua Blue [VT16-ER20-30]|EARTHWELL 入荷しました。



EARTHWELL|アースウェル

アースウェル 16oz アーリーライザーリッドタンブラー

■メーカー説明文引用
キャンプ、バックパッキング、パーティ、デイリーライフ、すべてのシチュエーションに使用できるスタッキング可能なキャンプカップ。
タンブラーは、ThermaGridワッフル断熱材を使用した専用の蓋が標準で付属しています。
シェイプされた独特のデザインは非常に持ち運びやすく、日常での使用にも快適です。

■容量:473ml
■口径:81mm
■直径:90mm
■高さ:157mm
■重量:265g

■材質
・本体:18/8ステンレス
・キャップ:ポリプロピレン(BPAフリー)
・タブ:シリコン

■ご使用上の注意点
・初回ご使用の前にボトル、ふたを十分洗浄してください。
・ふたは確実に閉めてください。またパッキンを必ず確認してください。
・飲料物を入れた後は、必ず本体を横にして漏れないことを確認してからご使用ください。
・飲料物は必ずふたの下端より少なめに入れてください。
・高温の飲料物を入れた直後は数秒おいてからふたをしてください。
・本体を傾けた状態で絶対にふたを開けないでください。
・熱い飲料物を入れて直接飲む場合は火傷に十分注意してください。
・電子レンジ、オーブン、コンロ、火で加熱したりしないでください。
・凍結またはドライアイスを使用しないでください。
・牛乳、乳飲料、果汁等を長時間入れないでください。
・みそ汁、スープ等の塩分を含んだ物を長時間入れないでください。

■お手入れの注意点
・ボトルは清潔にご使用ください。使用後はよく洗ってからよく乾かしてください。
・水・湯以外の飲料物での使用後は、十分に洗ってください。
・塩素系漂白剤、シンナー、ベンジン、金属たわし、クレンザー等を使用しないでください。
・ボトル本体は食洗機での洗浄が可能ですが、水圧によりキャップ内部に水が溜まることがありますので、キャップは手洗いをお勧めします。
・本体は丸洗いができますがつけ置きはしないでください。
・キャップ上部に天然木を使用している場合は、木製食器用オイルを時々塗布してください。

■その他の注意点
・落とす、ぶつける等の衝撃を与えないでください。
・ガソリンなどの引火燃料容器として使用しないでください。
・乳幼児の手の届くところに置かないでください。

※フタは画像2枚目のものとなります。
※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る