ヤマボウシ #センザイチャ [013028]|AXESQUIN 入荷しました。



アクシーズクイン ヤマボウシ

■メーカー説明文引用
シワ加工によるビンテージ感のある落ち着いた風合いが特徴のリップストップ素材を使用した四枚接ぎのハットです。

〇使い方とシーズン
ハイキングや登山をはじめ、その他のアウトドアアクティビティに幅広く使用でき、少しの雨ならば気にせずに使うことができます。
視界を遮らず日差しを遮るほど良い長さのツバの縁にはワイヤーが内蔵されているので状況に応じて形状を変更できます。
ツバの後ろのループでバックパックなどに吊り下げておけば収納による型崩れを防止できます。
春、夏、秋のスリーシーズンで使用できます。

〇素材の特長
シワ加工によるビンテージ感のある落ち着いた風合いとドライな風合いを楽しめるリップストップナイロンです。
透湿性があり、防風性と撥水性に優れています。

■仕様
・ ビンテージ感のあるシワ加工された生地
・ 両脇に菊穴のベンチレーション
・ ツバの縁に形状記憶ワイヤー内蔵
・ ツバ後部にバックパックなどに留められるループ
・ 吸汗性のあるメッシュのスベリ
・ あご紐用のループ
・ 抗菌・防臭

■サイズ目安
S:56cm、M:58cm、L:60cm、XL:62cm

■品番:013028
■素材:本体:ユニチカ リップストップナイロン スベリ:吸汗メッシュ
■組成:表地:ナイロン100% 部分使い:ポリエステル100%
■重量:51g
■原産国:日本

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。



先頭に戻る