UPF50+ ヘアバンド #スネズ [013034]|AXESQUIN 入荷しました。



アクシーズクイン UPF50+ ヘアバンド

■メーカー説明文引用
吸汗速乾性に優れUPF50+をクリアしたツバ付きのヘアバンドです。

〇使い方とシーズン
ハイキングや登山のときに髪をまとめるヘアバンドとして使ってください。
山小屋などでハットを取った時に髪型が崩れていてもポケットから取り出してすぐに使えます。
日差しを遮りたいときにはツバを出して、視界を確保したいときにはツバを内側に折って使えるので便利です。
本体部分は全体が大きなポケットになっているので、必要に応じて保冷剤を入れて使えば効果的にクールダウンできます。
春夏シーズンの登山・ハイキングなど幅広いアクティビティに使用できます。

〇素材の特長
通気性、透湿性、吸汗性を備えた素材でUPF50+をクリアしています。
UPFとは紫外線保護指数のことで、繊維製品が紫外線をブロックする機能を数値化した規格です。
その中でUPF50+は最高の数値であり、その効果は紫外線を15分間直接肌に浴びてできた日焼けと同じ状態になるまでに、その約50倍の時間=約12時間30分かかるという目安なので、一般的なハイキングや登山であれば十分な機能と言えます。
注)紫外線に対して特に敏感な反応がある体質の場合には効果がこの限りではありませんのでご注意ください。

■仕様
・ 山でも街でも使いやすいデザイン
・ 内側に折り返して隠せるツバ
・ 保冷材などを収納できる本体のポケット
・ フィット感を高める後部のゴム
・ 抗菌・防臭

■サイズ:ワンサイズ55cm-58cm

■品番:013034
■素材:東レ Feel Fit
■組成:ポリエステル100%
■重量:38g
■原産国:日本

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。



先頭に戻る