凌財布 SPIDELON #S82墨色 [043036]|AXESQUIN 入荷しました。



アクシーズクイン 凌財布 SPIDELON

■メーカー説明文引用
クレジットカードと三つ折りのお札がストレスなく出し入れできる絶妙な大きさで、スリムですっきりしたデザインはヤマバッグへの出し入れもストレスがありません。
カードを一枚一枚分けて収納する謎のカードホルダーや使いにくい小銭入れなど、過剰で嵩張るものを排除したシンプルなデザインです。
収納品を分けるための透明な仕切りは中が見やすくてとても便利です。
開口部にはオートマチックロックのジッパーを使用しているので不用意に開いてしまうことがなく、面ファスナーを使用していないのであの「ベリッ」という耳障りな音がしません。
開口部両端の凌ネームとループがジッパー開閉時のつまみになります。

・堅牢で高い耐水性・YKKオートマチックロックジッパーの開口部
・ジッパーを開閉するときのつまみになる凌ネームとループ
・収納品を見やすく分ける透明の仕切り
・紙幣、硬貨、クレジットカード、交通カード、保険証、鍵などを収納可能

■品番:043036
■素材:SPIDELON RIP
■組成:ナイロン87%、ポリエステル9%、ポリエチレン4%(PUコーティング)
■サイズ:高さ7.5cm、巾11cm
■重量:12g
■原産国:日本

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。



先頭に戻る