モデラート二階にニューフェイス登場しました。今後とも宜しくお願いします。

今日から3日間、北海道のニセコへ出張です。
バートンスノーボードの雪上イベントに参加します。未だ、どんなライダーが来ているのか把握してませんが、一昨年のようにショーンホワイトあたりとセッションできるとよいな・・と期待を膨らませております(笑)
葛根湯を箱買いして、大量マスク持参で北へ向かいたいと思います(爆)
しばらくは現地からの更新になりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
さて、モデラートにニューフェイスが登場しました!
呼び名は”えしゅん”通年で彼女を募集しています(笑)
新卒入社から弊社アパレル事業部の18(エイティーン)というアメカジテイストのお店を仕切って来たのですが、ジェネラーとしての才能を評価され抜擢されたエリートです(こう見えても・・笑)

今後も店頭販売員として・・オンラインショップの着用モデルとして・・かなりしつこいぐらい全面に出てきますので、暖かいご支援を皆様に頂ければ幸いです。
そんなエシュンが作ったアークテリクスの初エキシビジョンが【コチラ】
ニュースもバンバン更新してお客様に情報発信すると鼻息が荒いです。
かなりやる気満々ですので、私も行き場が無くならないように頑張ります。
ちょっと真面目な気持ち。
彼のように生まれ育った職場で気付き、学んだ事を他の組織や人に伝授する姿は私が経営者になり、予てからの念願でした。変な拘りやセクショナリズムを無くし、社内に優れた英知を波及させる事こそが、会社を存続し雇用を拡大する事に繋がると思います。
今日も素敵な一日をお過ごしください。

先頭に戻る