7月18日、本日定休日を頂いております

ここ東海地方も梅雨が空け、一気に夏空が広がりました。およそ1ヶ月半から二ヶ月の間、短い夏を満喫したいと思います。
さて、本日は定休日を頂いております。プチ改装も進んでおりまして、今日は二階フロアの東ブースと西ブースのドッキング工事が完了しました。これでワンフロア化が整いましたので、いよいよ工事も大詰めです。週末までには装飾も完了する予定ですので、どうぞご期待ください。
さて、私は定休日ですので、日中社長業を済ませた後、ご近所の伊坂ダム周辺トレイルを走りこんできました。雑草も生い茂り、快適なトレイルとはいい難いですが約90分間、イイ汗かきました。サッポロビールをシュカーッとやって明日に備え英気を養っております。夕方、次男が帰宅したら、美味しい讃岐うどんを食べに出かけたいと思います。
先日、点検から妻の車が帰ってきました。調度、友人から預かっているアーデングリーンのクラシックと横並びで庭先に鎮座しております。こして後姿を眺めると古い英国車っていいな・・と個人的に思います。

昨年は引越しの為の備品購入や野暮用で、すっかりヘソクリを使い果たしましたが、10年後を目指してアーストンDB6預金を始めようと思います(笑)
明日は午前11時30分より通常営業となります。ご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

Scroll to top