スプリングカタログ

平素はモデラートブログをお読み頂き誠にありがとうございます。
さて皆様は今日一日どんなお気持ちでお過ごしでしょうか。
お腹が空いたら手軽にコンビニで食べ物が買える・・・クリック一つで欲しいものが自宅に届く・・雨や風から身を守ってくれる住処がある・・多少のアレルギーや関節痛があっても健康で好きなスポーツに興じる事ができる・・世の為、人の為、自分の為に働ける場所がココにある・・
今日は色々な事を思い返し、自問自答しました。
私は愚か物で、日頃の何気ない幸せに慣れるともっと強い幸せを欲し、ついつい小さな幸せを見失います。私は馬鹿ですから、時間が過ぎると辛かった事を都合良く忘れてしまいます。
いつもあるものが突然なくなった2011年3月11日14時46分。自分自身があらゆる意味で人として原点に立ち返る日です。
モデラートには春のアウトドアカタログが各社大量に入荷しております。東北地方の方はまだまだアウトドア遊びに興じる時間も無いかもしれませんが、カタログでも眺めてほんの少し気分転換頂ければと思います。アークテリクスやロストアロー他色々なカタログをワンセットにしてお送りしたいと思います。福島県、岩手県、宮城県の3県にお住まいの方は無料で送らさせて頂きますので遠慮なくお申し付け下さい。又、その他の地域にお住まいの方はオンラインショッピングでご注文賜りましたら極力同梱対応致しますので、お手数ですがその旨お申し付け下さい。尚、カタログはメール便で送付致しますので、おおよそ4、5部程度とお考え下さい。

ここ四日市では16時を過ぎた頃から急に天気が大荒れになってきました。風が吹き、今では雨が振り始めました。
春一番でしょうか・・!?心から和める本当の春が待ち遠しいですね。

先頭に戻る