ユニークな雑貨を二点ご紹介

アースマラソンをやり遂げた間寛平さんはホント凄いと思います。心から尊敬します。
映像を見て正直ウルウルきました。4万kです・・・(驚)
私は今の時期一ヶ月150k(1800k/y)を目安にして走っています。2万k走るとなると約11年かかります。
そのとき54歳か・・・(汗)
ある本にこんな言葉が書かれております。「人生も長距離型、中距離型、短距離型があるようだ。じっくりと、一生を長い目でみて走る長距離型、ここぞという時にスパートをかける中距離型、スタートで決まってしまう短距離型。』
私は圧倒的に長距離型の人生を目指します。皆様は如何でしょうか。
閑話休題。
カップヌードルをお行儀よく頂けるヌードルホルダー【コチラ】が再入荷しております。

今回はシーフードもいけるようにブルーも入荷しております(笑)
前回も予想を大きく反してご好評頂きました。アウトドアでお行儀良くカップヌードルを頂きたい方にお奨めの一品です。

続いてもう一点ユニークな雑貨をご紹介します。
耐加重10キロまでいける吸盤式のフックになります。

ホームセンターでもお見かけするアイデアグッズの類なのですが、カラーがポップな点と耐加重が非常に高い点から発想しだいでアウトドアでもお使い頂けるかと思います。
車の窓ガラスに付けてウェアを引っ掛けたり、調理グッズを吊るしたり、洗濯ロープを固定したりと・・
名前もユニークで”とまるゾウ”【コチラ】です(笑)全5色がモデラートに入荷しております。

アースマラソン完走後の寛平さんは多くの関係者や声援をおくる方に感謝の意を伝えていました。私がもっとも心しびれたのは、どういう心境であっても芸人魂を強く持っていることです。感極まってる方にギャグの言葉をかけるあたり・・寛平ブシ炸裂でしたね。
男はああ有りたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る