ナルゲンの折りたたみできる水筒

体のコンディションがようやく60%ほど整ってきました。加齢と共に免疫力が落ちているのは重々自覚していたのですが、回復力がここまで落ちてきているとは正直愕然としました(笑)今週は思考回路もかなり停止状態(笑)でしたので週明けから決裁案件を急ピッチでやっつけたいと思います。
さて、暑さが厳しくなってきました。アクティビティの最中はしっかりと水分補給して頂きたいと思います。
定評のナルゲンブランドから、使用後はコンパクトに収納できる水筒が入荷しました。
NALGENE CANTENE 1.5L【コチラ】1.995円

・密封性の高いナルゲンキャップなので水漏れの心配がありません。
・半透明の容器は一目で残量が判ります。
・底部にマチがあるのでしっかりと自立します。
・広口の飲み口は氷を容易に入れる事が可能です。
・広口なので洗浄ブラシがしっかり奥まで入って隅々まで洗えます。
・飲み終えれば折りたたんでコンパクトに収納できます。

定番のカラーボトルや他メーカーのステンレスボトルのカンティーンも便利で素敵ですが、実需を考えればこれほどミニマルなアイテムは他にはありません。
写真の1.5リットルタイプと1.0リットルタイプに二種のサイズが入荷しております。
発汗量の多い季節ですので、お出かけの際は必ず多めの水をご持参頂ければと思います。
モデラートでは他にも水まわりアイテムを豊富にラインナップしておりますの是非ご来店ください。
昨日打ち込まれた杭はすっかり地中に埋め込まれました。

生憎のお天気ですのでコンクリートは乾いておりませんがこれで基礎の殆どが終了した訳ですので何とも合理的です。来週からはいよいよ鉄骨本体が搬入され組み立てられる予定です。
本日もご訪問頂き誠にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る