あのシルベスタースタローンもかぶってるパタゴニアのトラッカーハット

三重に住んでいて困ることが一つあります。それは上映される映画が圧倒的に少ない事です。
今、最も観たいソフィアコッポラ監督の”SOMEWHERE”も名古屋まで行かないと観られません。
”死に行く妻との旅路”は原作を少し読んで見たくなり東京に出張へいった際は仕事をサボって行く気満々でしたが諸々あって・・
「ABOさんも観ましたか・・?」と業界の方に尋ねられる”180° SOUTH”も岡崎か名古屋の一部の劇場しかやっておりませんので行けてません・・
映画、読書、一人旅は私の3大成長ツールなので何とかして観たい映画は劇場へ足を運びたいと思います。今度の休日は名古屋映画三昧をやろうと思います(笑)
私は色々なジャンルの映画を観ます。後味の悪い映画も観ますが(但しホラーはダメです・・)典型的なハリウッド万歳映画も観ます。何よりトレンドを掴むのには必須です(笑)・・って事で先日、マッチョ系俳優が沢山出ているエクスペンダブルのDVDをレンタルしました。時間の都合で早送り再生で観たのですが、内容は兎も角として主演のスタローンが劇中であのパタゴニアの大ヒットコピー”LIVE SIMPLY”のロゴが入ったキャップをかぶっておりました。

何でも自然保護団体の一員で野鳥の写真撮影に来たとか何とかいう冒頭の役柄です(笑)
アメリカでは”パタゴニア”=”自然保護”という象徴が浸透しているのでしょう。
2011SSモデルのトラッカーハットが各種入荷しました。
PATAGONIA TRUCKER HAT【コチラ】4.410円

今年も色々なメッセージ性のあるワッペンが正面に貼られております。
映画で使用されていたクジラマークも入荷しています。

人気のギター柄もあります。因みに、写真手前のフライングフィッシュマークのハットは数年前のモデルになります。手荒い使い方で使用しているので、随分と色落ちしましたがイイ意味でアジが出てきて夏になると必ず引っ張り出すほどお気に入りです。

普段にも使えるアイテムが多いのもパタゴニアが人気の秘訣ですが、DOでもばっちり使えるアイテムも多くリリースしております。トレラン、自転車なら迷わず、PATAGONIA VELOCITY CAP【コチラ】3.150円がお奨めです。

紫外線がもっともきつくなる季節が間もなく到来します。モデラートではかぶりものも大変充実させております。ビーニー、ハット、キャップ、ブーニー・・・季節にあったお気に入りをチェックしてみてください。
ここ四日市は雨があがりました。お気に入りのランニングコースをちょっとコレで走ってこようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る