星空の下で快眠できるラグジュアリーマット

世界中で地震や洪水、異常気象など天災の話題が連日ニュースになっております。
ニューヨークでは早くも雪が降ったとか・・スノーボード好きとしては羨ましいな(笑)
また”世界経済も大恐慌の時代が来る”と多くの評論家が予測しています。
為替も日本の輸出企業にとっては大変厳しい状況が続いています。
2011年も残すところ2ヶ月となりました。
何だか気持ちが沈むような話題が多いですが、笑顔と元気と基本を忘れず11月も精一杯頑張りたいと思います。引き続きタマヤグループをご贔屓願います!
さて、秋の夜長にお奨めの快眠グッズをご紹介します。
THERMAREST DREAM TIME【コチラ】24.150円

ご存知、アウトドアマットの最高峰ブランドサーマレストの超贅沢マットになります。
とあるお客様から”DREAM TIMEに興味を持っているけど、実際を見て、触っててから買いたいな・・”そんな要望を以前お聞きしました。確かにサーマレストの売れ筋はリッジレストやプロライトのシリーズになります。しかし、こういうドバイの王様が使いそうなラグジュアリマットでオートキャンプも是非やって欲しいと願います。また、車中泊でサーフトリップやボードトリップされる方にもお奨めです。この極上のフカフカの寝心地はシーリーやシモンズ、サータのマットレスで快眠されている方にも納得頂ける寝心地かと思います(ちょい硬めですが)
お一人で使うものよし、恋人やお子さんと添い寝するもよし、ドリームタイムで素敵な夢をご覧下さい。
オット・・夜が明けそうです(汗)夢を見に帰宅しようと思います(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る