”ブルックス”今春から始めます

月末の水曜日。
今週は北米に行く予定だったのですが、震災の影響でスケジュールが変更され今日は完全オフです。
3月11日以降、被災地の方に比べれば大したことではないですが、日々予定が変更され、重要な決断を迫られておりましたので正直、心と思考回路は疲れておりました。
今日の休みは本当に私にとって大切です。
正しい決断をするには冷静な心が必要です。
しかし、正しいと思って出す結論すらも今後日本が向かう方向が右なのか左なのかがまったく読めません。神のみぞ知る領域だと思うのですが、そこに至る結論はしっかりと考え抜くのが経営者。
いつまでこういう状況が続くか・・そんな言葉をあらゆるところで耳にします。
”願い”と”祈り”だけではどうにもなりませんが、やったるぞ!乗り越えるぞ!という迷いの無い強い気持ちがあれば道は必ず開けるといわれます・・果たしてそうでしょうか・・”明けない夜はない”・・確かにそうですが・・自問自答中です(笑)
今日は何年ぶりかに百貨店へでかけようと思います。子供達の新入学の備品を買ったり、今月と来月で引越しする予定なので寝具や収納棚を見てこようと思います。こういう”日曜日のパパ”的なことちょっとやってみたかったです(笑)
閑話休題。
今春からブルックスのトレイルランニングシューズを本格的に取り扱いします。
【オンラインショッピングはコチラから】
トレンドのビヴラムファイブフィンガーズやニュートンもお薦めですが、オオソドックスなスタイルの本シューズもとっても足入れしやすくお薦めです。是非店頭で試履きしてみてください。

ご訪問ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る