暑い夏・・パタゴニアのバギーがまだまだマストです!

アメリカ西海岸の乾いた気候を味わうと、湿度の高いジメジメした暑さは非常に辛いものがあります。それにしても甲子園球児は逞しいですね。いくら若くて鍛えているからといってもこの暑さの中で野球する姿は天晴れです。涼しい時間帯にちょっと走っただけでビール飲みたいと思う自分にムチを打ちたいと思います(爆)
さて、立秋を過ぎましたがまだまだ暑い日は続く予報です。暑い夏といえばパタゴニアのバギーズ!と仰る業界関係者の方も多くいらっしゃいます。ちょっと派手目な明るいカラーを普段履きに如何でしょうか!?
PATAGONIA MEN’S BAGGIES SEVEN【コチラ】7.350円

良い子は絶対に真似して欲しくないのですが、バギーズ履いてバイクに乗ってお近くまでのドライブはとっても爽快感あります。リラックスしたフィット、通気性に優れたメッシュのインナーライナー(普段使いなら切り取る方もいらっしゃいます)深いサイドポケットは決して小銭を落とすことはありません。
私はクラッシャーハットにシートゥサミットの財布、キャメルのハンドボトル、グラナイトのお買い物袋を両サイドにポケットに収納した経験があります(爆)フラップ付きの背面ポケットはクラシックなデザインでとっても素敵です。
夏色のオレンジと涼やかなブルーどちらがお好みですか?!

激動の2011年の夏。色々ありますが、楽しい夏の思い出をひとつでも多くつくろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る