保冷ケース好評頂いております

台風一過で今日は蒸し暑い一日でした(汗)
久しぶりに脳と心をリセットする為に東海自然歩道を軽く走りました。
汗を滴り落ちるほどかきましたが、森林浴効果もあってか今日はすこぶる仕事が捗りました。
今週も来週も決算業務で仕事がオーバーフロー気味ではありますが、スポーツと栄養補給で乗りこきりたいと思います。
さて、今日は好評の保冷ケースをご紹介します。

この時期、マイボトルに氷を入れても直ぐに溶けて温くなります。凍らせると飲み頃になるまでしばらく待たねばなりません。飲み頃の温度で美味しく頂くには保冷ボトルは必須品です。

OR WATER BOTTLE PARKA 1.0L【コチラ】3.570円(写真右)
バンブーキャップが好評の27オンスカンティーンボトルがジャストで収納可能です。
シグの0.6やナルゲンの0.5を入れてプラス保冷材を入れるのもありだと思います。
GRANITE GEAR AIR COOLER 1.0L【コチラ】2.940円(写真中央)
定番のナルゲン1.0にジャストサイズのグラナイトギア製はもっとも好評のモデルです。氷を多めに入れて持ち出せばかなりの時間適温をキープする事ができます。
GRANITE GEAR AIR COOLER 0.5L【コチラ】2.415円(写真左)
女性に好評のナルゲン0.5にぴったりフィットするサイズになります。ケースの背面にはギアループが付いているので簡単にバックに装着する事ができます。
さて、今日は土用の丑の日。皆様も鰻食べて夏バテしないようにご注意ください。
本日もご訪問頂き誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る