暑い夏はやっぱりサンダルが快適

ザ・ノースフェイスからカバンで好評のベースキャンプシリーズのパーツを使ったテクニカルサンダルが入荷しました。
BASE CAMP FLIP-FLOP【コチラ】3.675円

甲をおさえるストラップ部分が耐久性と撥水性が高いベースキャンプシリーズのバックと同様素材を使用しています。凹凸の付いた表面はクッション性能に優れ、又砂などが入っても抜けやすい構造になっています。ブラック一色のカラーにシンプルなノースフェイスロゴはシーンを選ばずご使用頂けるかと思います。ちょっと前まで大流行したボッテリ型の某シューズにちょっと飽きた方にはお奨めの一品です。

さて、今日は朝から全体朝礼がありました。月に一度か二度、A-BONYの売場に従業員全員が一同に集まって30分ほど、会社の損益状況や色々な案件についての経過報告を行います(とっても大切な事だと信じています)

7月といえば弊社の決算月になりますので”在庫を減らすぞ~!””売上をつくるぞ~!””棚卸をするぞ~!”といったお願いと協力依頼の内容が多くなります。夫々のスタッフが熱心に聞き入りうなずく姿を見るととっても頼もしく思えます。
今日ふと思い出しました。
その昔、スノーボードショップを始めた頃は妻と私とアルバイトの女性の三人でミーティングをしていました。こうして大勢の前で喋っている自分を客観的に見てちょっと驚いたしだいです。
いや~社長担当者として益々重責を感じると共に、新しいスタッフの顔が増える事に深い喜びを感じました。
ちょっと早いですが来期も今まで以上に頑張って指揮を執ろうと思います。
遅い時間のモデログ更新大変失礼しました。今日は朝4件、午後3件計7件の打ち合わせで仕事やりまくっておりました(汗×10)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る