ファン必見!Hロゴがドカンと入ったクリーンカンティーンのボトル

我が家は五人家族なのですが、自宅のパソコンは一台。子供たちも成長し、それぞれの理由でパソコンを使う頻度がここ数年高くなってきました。シェアを進めていたのですが、家人にデータの入力作業のお手伝いをお願いしているので流石に子供たちからもブーイングが出始めておりました。又、プリンターも無いのでこちらもリクエストがあがっておりました。いや~子供の成長と共に出費は多くなると聞いてましたが、最近身を持って感じます(笑)
大晦日、名古屋に行く用事があったので、某量販店さんの家電売り場を冷やかしのつもりで訪れました。入店後30分・・TVチューナー付きパソコン一台、プリンター一台、無線ルーター一台をハンドキャリーしてお店を後にしました(汗)
翌朝セットアップしようとPCのモニターを箱から出し、B-CASカードを挿入しようと探して見ると、どうやらチューナー無しモデルを渡されたようです・・確認しなかった私がお馬鹿なのですが・・トホホ
流石にPCの型番(見た目は同じ)だけで判断できませんからね(笑)お正月明けたら交換に行ってきたいと思います。皆様も類似品の商品は十分確認の上、お買い物を楽しんでくださいね。
1月3日お正月休み真っ只中、今日も多数のご家族連れにご来店頂いております。心からお礼申し上げます。
さて、年末にホグロフスから素敵なシルバーボトルが入荷しました
HAGLOFS KLEAN KANTEEN BOTTLE 27OZ【コチラ】3.150円(限定品)

クリーンカンティーンの定番27オンス(800ミリ)のサイズにHロゴが大きく印刷されたホグロフスのオフィシャルボトルになります。

2004年に発売されて依頼、数多くのアウトドアブランドがKKとコラボレーションしてきました。歴史はそれほど長くありませんが、いまやステンレスボトルのリーディングカンパニーとなりました。
私も用途にあわせたボトルを何本も所持しておりますが、KKとナルジンの物が大半になります。
先日もあるボトルコレクターの方に本モデルをご購入頂いたのですが、どうやらブランドとのダブルネーム物は後にかなり高値で取引される事もあるとか・・(驚)
私は手に入れたらガンガン凹むほどの使い方をするので、コレクションアイテムにはなりそうもありません(笑)個人的には鑑賞よりも実需をオススメします。コレクターの方、ハイドロフラスクとOSPREYのボトル(日本未発売品)も気に入って頂けました。

さて、明日4日水曜日は通常定休日ではありますが、特別営業しております。どうぞ、リアル店舗並びにオンラインショップを是非ご利用下さい。
本日もモデラートブログへのアクセス心からお礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る