とっても素敵なレザーアクセが人気のojaga design取り扱い始めました

「2011年の日常の目標と心がけ」いうタイトルで手帳の端にこんなメモが残されていました(爆)
・一ヶ月に一度は爆睡する
・ビジネス書籍を週一冊読みきる。年60冊最低目標
・自宅でも会社でも整理整頓を心がける
・会社に一歩入ったら穏やかな心を心がける。笑顔を忘れるな
・英語をプロに習う
・アパレル事業部のミーティングに積極参加する
・書く、メモすることを怠らない
・リスト化する癖をつける
・日報メールに対し個別にコメントを極力書く
・964ポルシェを買う
メモ程度でもこうして、書き残しておくと反省するのに良いですね。ちょっと読み返してみると6個はやれたけど4個は微妙。特に最後のポルシェの964型は数年越しで考えているけど実行できませんでした。来年こそは狙いにいきたと思います(笑)
2012年の目標も課題も既に書き出してあるので、元旦からロケットスタートで頑張ろうと思います。
お節介になりますが、皆さんも身近な目標を定期的(出来れば四半期毎)に立てる事をお奨めします。
閑話休題。
レザーアクセサリーが大変好評のオジャガデザインから素敵なキーキャップやヘアゴム、携帯ストラップが入荷しました。
OJAGA DESIGN ONLINE SHOPINGはコチラ!

上質なレザーにカラフルな色はとっても可愛く、アウトドアブランドをライフスタイルウェアにされている方に特に評判です。素材のレザーにはしっかりとしたモノを使用しているので、経年変化が楽しめます。女性は勿論、男性からも評判のブランドです。

先日、とある広告関係の方とお電話で話をする機会があったのですが、氏曰く”山ガールブームはどっかいっちゃったね・・山ですっかり見なくなったよ・・”と仰っておりました・・
我々は確かに流行(ハヤリ)というモノに乗っかりビジネスをしなければ支持されないのも確かです。しかし、折角根付いた女性のアウトドアライフスタイルを単なるハヤリで終わらせるのも我々専門店としては如何なもんかと。
日本の女性はトレンドに敏感で常にお洒落で可愛さがあって清潔で無ければ指示されません。そんな女性に指示されるアウトドアショップでありたいと思っています。山スカートもアリ、ババシャツもアリ、パステルカラーの可愛いマスコットキャラもアリ、でも自然には敬意を持つ。そんなスタイルを提案していきたいと思います。
モデラートが発信する”山ガール”はこれからが本番です。ご期待ください。
明日28日は水曜日ですが、営業しておりますので是非ご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る