ナルゲンからトランスルーセントカラーが届いています

私は何か新しいコトをやりたいと思うと、少し遠い知り合いに意見を求めます。
今、新しい企画を頭の中でコロコロ転がしています。身近の知り合いや家族に尋ねると、どうしても客観的な回答は期待できません。贔屓目な回答が当りまえです。今日は3人のキーマンから色々な意見を聞きました。帰宅後、寝床に入って更に深く考えたいと思います。
今日の大阪はとっても寒かったです。
さて、定番ボトルのナルゲンからニューカラーが届いております。
NALGENE TRANSLUCENT 1.0L【コチラ】1.470円とハーフサイズの0.5L【コチラ】1.260円

ボトルカラーが半透明になります。キャップカラーとボディカラーの絶妙な配色が素敵です。
この時期はインサレートの保温ボトルが大活躍されていると思いますが、何も冷たい飲み物だけを入れる容器ではありません。お菓子や身の回りの小物を入れるのにも最適です。

さて、明日からの週末は年度末でもあり大変店内が混雑するかと思います。モデラートの一階駐車場が満車の際は向かいのネスト、又はスノーボードショップエーボニーの駐車場をお使いください。明日も本日同様、大変寒い一日となるようですのでくれぐれも風邪など引かないようご注意ください。
移動中に付き手短な内容で大変失礼します。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る