ゴアテックスを使ったアークテリクステクニカルグローブ

今にも雨が振り出しそうなここ四日市の空模様です。
最近、週末になると天気が崩れるパターンが多いので行楽にお出かけ予定の方はちょっと残念ですね。
アークテリクスから話題のグローブが二点入荷しました。
先ずは写真左、ARC’TERYX ZENTA LT GLOVE【ショッピングはコチラ】23.100円
甲の部分に耐久性の高いソフトシェル”バーリー”を使用。ゴアテックスXCRをインサートした完全防水型のグローブになります。カフがショート丈になっておりますのでアウターの袖をかぶせて使用頂きます。特筆する点はなんと言っても”指先のしなやかさ”。見た目ゴツさがありますが、指先が奥まで届くため小さな物を掴んだりする事が容易に可能です。この着用感は是非体感頂きたいと思います。スノーボードやスキーなどエッジウィンタースポーツから厳冬期登山までお使い頂けるグローブになります。
続いてもう一点、ARC’TERYX ZENTA AR GLOVE【ショッピングはコチラ】26.250円(写真右)
プリマロフトとゴアテックスの冬季最強コンビネーションの防寒グローブになります。非常に柔らかい防水レザー、肌触り抜群のポーラテックフリースライナー、LT GLOVE同様のしなやかな指先。
お値段は少々はりますが、手が冷たくてはアクティビティを楽しめません。費用対効果は十分体感頂けるお奨めのモデルになります。

本日もアークテリクスから新製品の入荷ラッシュがありました。週末にご来店頂ければお奨めの商品をご覧頂けるかと思います。スタッフ一同心からお待ちしております。
本日もモデラートブログへアクセスありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る