色が変わるボトル

先日、雑誌の取材を受けました。
色々と多岐に渡る質問攻めにあったのですが、中でも答え甲斐あったのがコノ二点。
Q:好きなタイプの女性は?(笑)
A:(私)その人らしい笑顔が素敵で、”ありがとう”が素直に言える方と応えました。容姿では品格のある方に魅力を感じます。勿論、奥様が一番とこたえました・・(爆爆)
そして二点目に尋ねられた質問が、
Q:同姓目線でこんな男ではアカンやろ!ってどんな男でしょう?
A:不意誠実な男。優柔不断。匿名の場合のみ書き込みするような人。口先だけの男(ビックマウスは全くありですが、その後、何の努力もしない輩)
自分も含め、上記のような男になったらアカンな・・って・・改めて思いました。
閑話休題。
これからの季節にお使い頂きたい色の変わるボトルが入荷しております。
【SIGG BOTTLEのオンラインショッピングはコチラからお入りください】





グラフィックに、地球や環境、自然などをテーマにしたWEプラスの製品をラインナップしております。

温度変化するインクが希少になっていると・・メーカー談。
ビジュアルも楽しめるボトルは如何でしょうか。
さて、明日は定休日を頂いております。ご注文賜りました商品は連休開始の28日までにお届けしたいと思います。明後日の木曜日には発送手続きさせて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
本日もモデログにアクセスありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る