満を持してDAC社からヘリノックスポールがリリースされました

トレッキングポールと言えば、ここ最近ブラックダイヤモンドの独占といった感じがしておりましたが、今春新たなブランドが参入してきました。
ヘリノックス”HELINOX”  ※間もなくオンラインショップに掲載します!お急ぎの方はお電話にて!

軽量、高品質、強度等に定評の高いテントポールを製造するDAC社のファクトリーブランドになります。流石、長年、アルミポールを加工しているだけあって、仕上げの技術は大変素晴らしい。
リリースされるポールの種類は大きく3つ。エクスペディションモデルのCAUSEWAYシリーズ。マルチユースなモデルのRIDGELINEシリーズ。超軽量コンパクトな設計のPASSPORTシリーズ。
強度、コストパフォーマンス、機能、軽量・・使用目的にあわせてベストなアイテムをチョイスする事が可能です。
実機を手に取り、引き伸ばしたり縮めてみたりすると、実にスムースに稼働します(追って動画で解説したいと思います)
山遊びにとってポールは第三の足として活躍してくれますので、目的にあい、品質のしっかりしたものをチョイスして頂ければと思います。是非、店頭で振ってみて下さい。
じゃ~ん!
最新型のレンジローバーイヴォーグをご近所のランドローバー四日市さんにお借りしました(爆)

いや~ホント最新のRV車は凄い!の一言です。デザインも近未未来的で素敵ですが、何よりも乗り心地が半端ないです。スポーツカー並みの加速感はRV車とは思えない動力性能と静寂性です。内装も大変豪華。パドルシフトを始め、ハンドルまわり色々な操作スイッチがテンコモリです(笑)
このお車、今注文しても今年の納車は全く無理だとか・・(汗)お色は白が一番人気だそうです。
因みに燃費はどれぐらいか知りませんが、この手の車を乗りこなす方は効率的な消費をしてドンドン経済を回して頂ければ全く良いと思います(笑)
車って、やっぱり男のロマンっすね・・
さて、明日はゴーアウトキャンプにバイクで参加する予定だったのですが、体調が80%なのと生憎のお天気そうなので泣く泣く止めました。お店番になりましたので、是非お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。
本日もモデラートブログへのアクセス心よりお礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る