アークテリクスも春の売り場にチェンジしました

昨夜の歓迎会(飲み会)はとっても楽しかったです。
久々に”酔っぱらった・・”・・そんな感じで朝起きました(爆)
部下はきっと私に気を使い、ホドホド酔えなかったと思いますが、ソレはソレで社会勉強でしょう。
地方は都会に比べ交通インフラがよくないので、呑める人が呑めなかったのはちょっと残念でしたので次回はキャンプ場のテント泊でやれれば良いな~と思います(笑)
それにしても、会社の部下はソコソコいい年(爆)なんですが、可愛ですね!しみじみ我が子のように思います。

会社って家族やな。

アークテリクスの春アイテムの入荷が続々と始まりました。それに伴い、売り場も冬から春へ完全にチェンジし始めました。
【アークテリクスのオンラインショッピングはコチラからお入りください】

トレイルランニングやマウンテンバイクに調子よく使えるエンドルフィンのシリーズは益々充実しています。
レディースウェアの品揃えも今春強化しております。平日の午後4時まででしたら鈴鹿山脈の麓に住み、スノーボードや山を楽しむアクティブな女性スタッフ(ナオコ)がしっかり女性目線で接客させて頂きますので是非ご相談ください。

バックパックも充実しています。年間数個しか売れない(爆)AC2も頑張って仕入れして品揃えしてます。
タウンユースで創られた24シリーズも積極的に展開しています。DOなものをライフスタイルに落とし込んだデザイン、機能性はとっても素敵です。
”アウトドアウェアを街着で着るのは邪道”・・その考えはちょっぴり狭いと思って頂けるアイテムあります。

遠方のお客様から”こんだけアークテリクスが揃ってるお店って素敵ですね”そんな言葉に触発されて今春も頑張ってバイしました(爆)銀座や渋谷の直営店に引けをとらない品揃えでファンの皆様にお応えできればとってもHAPPYです。
是非、一度長島リゾートの遊園地&アウトレット序にご来店下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る