”チコバッグ”今春から本格的に展開します

どうやら花粉症の方には辛い季節が到来したようですね。
我が家でも3人が発病したようで、目を擦ったり、鼻をかんだりしています。
花粉症の方、どうぞお大事にして下さい。
さて、モデラートには続々と春の新製品が入荷してきております。スタッフ総出で検品したり、撮影したりとテンヤワンヤです。売り場には段ボールが積まれ、ちょっと見苦しい店内かと思いますが、今しばらくご理解頂ければ幸いです。
閑話休題。
カリフォルニアのチコ州でリサイクルされたchicobagの製品を今春から取り扱い致します。

生地、カラビナ、コード、コードロックなど部材の99%がリサイクルで作られているというから驚きです。リサイクルという言葉に便乗した、なんちゃって3Rな製品が多く溢れている中、かなり環境に配慮したブランドとしてファンの方が徐々に増えています。
当店一番人気のアイテムはサイズも手頃なショッピングバッグ。
VITA rePEte【コチラ】1.890円

決して超ウルトラライトでハイテク素材ではありませんが、サイズやデザイン共にとっても素敵で大人気です。リサイクルされたアルミのカラビナがついているので、お買い物時に何処へ行った・・?って事もありません。
デイパックに変身するdaypack15【コチラ】3.990円も使い勝手が良くオススメです。

ショダーベルトを引っ張ると上蓋が自動的に閉じるようになっているので、蓋を閉め忘れた・・?って事もありません。サイドのメッシュポケットはナルゲンの1リットルも収納可能な大容量なので具合いいです。カラーが豊富なのも素敵ですね。
最後に【コレ】で市場へ野菜や果物を買いに行きたいと思う素敵専用袋になります。

輸入元の担当者の方が女性に今最も人気のアイテムだと仰っておりました。
メッシュのナイロン袋にはリンゴやオレンジ、ジャガイモなど・・ヘンプコットンの袋には葉物野菜や穀類などを・・緑色のナイロン袋にはかぶちゃやブロッコリー、人参にセロリなどなど・・
春のお洒落キャンパーさんにもお奨めの一品です。
付属の赤いトマト?リンゴ?イチゴ?(笑)のスタッフサックにすっぽり収納可能です。
今日のブログを書いていて思い出しました!今年は紅ほっぺ(いちご)狩りに行けてない・・(汗)
晩冬の我が家の恒例行事なんで、来週行きたいと思います・・もう終わりかな・・・
本日もモデラートブログへのアクセス誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る