1/20:フード派ですか?それともジャケット派ですか?

先日、過去に書いたブログを読み返しておりました。毎年、大きな流れは同じなのですが、日常のちょっとした事に変化が読み取れて、何だかこっぱずかしい思いがしました(汗)
しかし、自分で書くのも何ですが、書いている内容がちょっと丸くなってきたように思います。数年前は言葉も選ばず、思いついたことをサクサク書いていたような・・時には酒を呑みながら・・理不尽な案件に血がのぼってそのままの勢いで書いた事もしばしばあったようです(爆)
しかし、こうしてお陰様でアクセス数が増え、多くの方に読まれるようになってからどうも、当たり障りの無い表現が多くなっているような気が・・それはそれでちょっと大人になった証拠でもあると思うのですが、やはり毒がなくなってしまっては自分らしさに欠けると思います。
少々の誤解は恐れず、ブログが炎上しても開き直れるぐらいのマイペースな心境で今年は書いていければと思います。引き続きご贔屓願います。
さて、ホグロフスのマイクロフリースが継続して好評頂いております。
HAGLOFS MICRO JACKET【コチラ】10.500円

パッと見、胸のHマークが入っていなければ本当にプレーンマイクロフリースになります。生地厚は薄めですので厳冬期の単体使用は少々ロフトにかけますが、上手くレイアリングすれば3シーズンDOからタウンまで幅広く着ていただけるモデルになります。
たっぷり開口部のあるジップ付きポケットが両サイドに。肩の縫い目はもちろんオフセットされておりますのでショルダーストラップが肩に点で当たる事はありません。袖はヨーロッパブランドらしくやや長めです。
フルジップタイプは日常使いも勿論可能ですが、レイアリングした際にも機能性を損なうことがまったくありません。一方、フードタイプを選ばれる方は普段着扱いのウェイトが高い方に好評頂いております。


HAGLOFS MICRO ZIP HOOD【コチラ】12.600円

フードタイプはアウターとレイアリングした際、襟元が少々かさばるのがネックになりますが、単体使用であるなら、やはりフードタイプの方が魅力的と仰る方も多いのではないでしょうか。
ジャケット同様に発色の良いカラーが素敵です。こちらのマイクロフリースは2012~2013も継続販売の予定です。春山やトレイルランニングなどで大変調子よくお使い頂けますので是非一枚ご自身のワードローブにお加え下さい。
さて、ここ四日市は昨夜から降り始めた雨が一日中あがりませんでした。関東地方は平野部でも雪がちらつくとの予報ですので、くれぐれも山へお出かけの際はお気をつけ下さい。
本日もモデラートブログへのアクセス心から感謝致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る