彼氏のクリスマスプレゼントを今日ゲットされる方にお奨の一品

街もテレビもクリスマスムード全開の三連休ですが、皆様如何お過ごしでしょうか!?
我々サービス業にとって、この数日間は一年で最もご奉仕する期間になりますので気合十分です!
・・とは申しましてもスタッフの中には二十歳過ぎの恋心多き若いスタッフもおりますので、何とか今日は早く帰してあげたいと心情的には思うのですが・・あえてここはサービス業の本質を知る為にもそういう言葉は掛けません。年が明けてゆっくり落ち着いた時に、心も体も休めて貰えればと思います。
さて、三夜連続でアークテリクスの素敵なアイテムをご紹介します。かなり、個人的なお奨め商品ばかりで恐縮です(汗)
ARC’TERYX BETA FL JACKET【コチラ】69.300円

今秋、最大のトピックでもあるゴアテックスアクティブシェルを使用した全天候型の軽量シェルになります。トレイルランニングにマウンテンバイク、ライト&ファーストなエンデュランススポーツに最も適したガーメントになります。立体的な袖付け、もたつきの少ない腕周り、立体的な使えるフード、単体で使える素敵なデザインがされているスタッフバック、実用的な両サイドのポケットなどなど袖を通すたびにシェルとして素晴らしい事を実感します。

さて、ここで一つ悩むにが同素材を使用したALPHA FL【コチラ】にするか・・
違いは大きく5つ、
① 価格
② 重量
③ 着丈
④ カラー
⑤ ポケットの位置と数
かなりお悩みの諸兄を売り場でご覧になります(笑)我々店員の接客トークもある程度聞き入れて頂きたいと思いますが、そこはクリスマスですので彼女の一言でロンしても良いかと思います(笑)
タウンユースメインならBETA、ドゥユースメインならALPHAといったところでしょうか。
2011年のクリスマスは本日限りです。彼女、ご家族からのプレゼントとして頂くも良し、自分のご褒美にクリックして頂くのもありかと思います(笑)
世界中の人々にとって平和で素敵な一日でありますように・・(拝)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る