保冷保温効果抜群のグラナイトギアのエアクーラーシリーズ

本日も多数のご来店心からお礼申し上げます。
外遊びが楽しいグリーンシーズンは始まったばかりです。モデラートでは外遊びに有効なアイテムを各種品揃えしております。是非、週明けもご来店下さい。
これからのシーズンに欠かせない保冷保温性をキープするソフトクーラーをご紹介します。
ナルゲンボトルの0.5と1.0にジャストフィットします。
Grinite Gear Air Cooler 1000L Blue【コチラ】2.940円
Grinite Gear Air Cooler   500L  Orange【コチラ】2.415円

1.0リットルなら保冷剤と350mlビール2缶を収納できるので、山頂で絶景見ながらバディと祝杯をあげる事ができます(笑)背面にはカラビナを簡単に取り付けられるフックがついていますのでバックパック等にアタッチする事も可能です。
Granite Gear Air Coller Frozen Pint【コチラ】2.730円はハーゲンダッツのカップアイスクリームは勿論の事、壊れ物を収納するのにも大変便利な代物です。
ストーブやカトラリーを入れたり、ランタン(BDのアポロ他)を入れたり、大切な宝物を入れたり、アイデア次第で色々とお使え頂けます。

外遊び好きの方なら、もう既に幾つも所持されているかと思いますが、スタッフサックと同じで何個あっても大変重宝します。
さて、今日は母の日。スタッフの一人はお母様にスマートウールのソックスをプレゼントしていました(とっても素晴らしい事です!)私は石鹸をカーネーションにカーヴィングした置物を用意しました。
感謝の手紙、感謝の言葉を添えて、心から”ありがとう”と伝えたいですね!
本日もモデラートブログへのアクセスありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る