レインハットの大本命入荷しました

連休の初日、ここ四日市は汗ばむほどのイイお天気です。
こういう日にデスクでパソコン画面に向かっているのは辛いですね・・サービス業ですので我慢我慢(笑)
好評のアウトドアリサーチから各種カブリモノが大量入荷しております。
雨が多くなり、紫外線が強くなる季節です。フィールドへお出かけ予定の方はお早めにヘッドウェアをチェックしてみて下さい。
今日はレインハットのアイコンともいえるアイテムをご紹介します。
or seattle sombrero【コチラ】6.510円と 
or multicam seattle sombrero【コチラ】10.290円

ゴアテックスをインサートした完全防水のレインハットになります。深さ、ツバの長さ、素材の柔らかさ・・憂鬱な雨の日を少しだけ気分を良くしてくれます。
カラーバリエーションも豊富にありますので、レインウェアとコーディネイト頂けます。今年はとっても素敵なマルチカモ柄が限定リリースされました。アメリカ軍が正式に採用している本気モードのアメリカ製です。
状況に応じてツバの形状を変えられるので、雨風が激しい時にはしっかりと顔面を保護してくれます。天気の良い日にはテンガロン風にかぶれるのもいいですね。
フィット調整が多少ベルクロで可能ですのでロン毛スタイルから坊主スタイルまでヘアスタイルを気にせずかぶれます。

お値段は少々しますが、いいモノを永く使って頂き、経年変化のアジを楽しんで頂ければと思います。モデラート一押しのレインハットになります。
さて、連休前に散財しました。ジャーン!ウェスコのブーツを買いました!

ローワーがダークブラウン、アッパーがタンのツートンカラーのジョブマスターになります。ソールはホワイトソールでモデラート別注カラーになります。
レザーシューズは一生履くものですので、かなり思案してから手を出しました(笑)
お値段も諭吉さん10枚の高額品ですので今回は社員割引を適用してもらいました(爆)
しかし、おろしたてのレザー製品ほど不格好なものはありませんので、四六時中履きまくって早くヤレ感を出したいと思います。
季節柄、スニーカーやサンダルの季節になりますが、やっぱり男はアジのあるブーツ(レザーシューズ)を粋に履きこなしたいですね。
幾つになっても・・
本日もモデラートブログへのアクセスありがとうございます。素敵な週末をお過ごし下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る