クライマー要チェックアイテム続々入荷!!

昨日のボルダリングジャパンカップ決勝の結果、ちょっと(かなり)感動しました!
当店のある三重県出身の渡部桂太(通称ケイタマン)君が男子で2位!!
同じく田嶋あいか(通称あいかちゃん)さんが女子で見事優勝!!
どちらもKo-Wall三重をホームジムとされている猛者で、
県内のクライマーなら知らない人はいないくらいの超有名人なのですが、
まさかまさかの結果に度肝を抜かれました!!
同じ県民として鼻高々です。笑
ケイタマン、あいかちゃんおめでとう!!
さて、当店もかげながらクライマーを応援するグッズが続々と入荷しておりますよ~!
Giddy(⇒)

今シーズンからリップとハンドバームのフレーバーを拡張!
そして待望のスクラブ(⇒)も取り扱いを始めました!!
もちろん100%オーガニックで自然に流しても無害です。
驚くべきは洗い上がり!
ボディーソープなどでよくあるシャワーで流した後にヌルっとする感じではなく、洗って手を拭いた後にシトっと潤うんです。
それもこれもアロエ成分や植物由来のオイルのおかげ。
ハンドクリームを塗ったのではと思ってしまう仕上がりは要注目です!
続いてFOOTMAX/CLIMBING MODEL(⇒)

ソックスの分野では数少ないカテゴリーのクライミング専用ソックス。
昨今インドアでのボルダリングブームから、快適に室内クライミングを楽しみたいという方が増え、ソックス着用にて登られる方が多くなっています。
3足千円等の普段着用のマイクロ丈ソックスを使われている方も見受けられますが、どうしても生地厚やシーム等による不快感が出てしまいます。
FOOTMAXはというと、立体形状、フラットシームで、タイトなクライミングシューズを履いても不快感が無く、かつ極薄な生地の為、足裏感覚が鈍りにくくダイレクト感を損ないません。
ダウントゥーシューズを履いた際に役立つアーチサポートも、他社製品はぐるっとリブ状になっているだけのものが多い中、FOOTMAXはアーチ部分を適切にサポートし、エッジングの手助けをしてくれます。

特筆すべきは、“ナノフロント”という帝人さんが開発した超極細繊維をつま先やかかと等に使っていること。
ナノフロントは従来の繊維の数十倍近くの表面積を持ち、ナノレベルの凹凸が摩擦力を高め、確かなグリップ力を提供してくれる特殊な繊維。
これは同ブランドの他モデルには搭載されていないかなり珍しい機能と言えます。
実際着用して登りましたが、汗をかくとよりグリップ力が増し、パワーロスも少なく、ダイレクト感は素足とほぼ変わらない履き心地でした。

またつま先周辺は抗菌防臭機能も付いているので、特に気温が上がり、靴内環境が悪くなるこれからの時期には重宝するアイテムです。
カラバリも豊富なので、自分の愛機とのコーディネートも楽しめますよ~。
是非お試しください!
あ、あとクライマー以外の方にも大好評なヤツ(⇒)も再入荷してます!!
コンペもちょっと気になりだした小泉がお送りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る