and wanderよりラグジュアリーな焚き火台が入荷しました

本日ご紹介のアイテムは、and wanderとあるブランドのコラボによって、
生み出されたスペシャルなアイテムをご紹介させて頂きます。
and wander TAKIBI place set(⇒)

一見すると、コチラのアイテム、見覚えのある方も多いんじゃないでしょうか?
そうです。以前コチラ(⇒)でもご紹介しました、
当店取り扱いブランド“monoral WIRE FLAME”(⇒)がベースになっているんです。
なのでこのコラボは、and wanderとmonoralのコラボによって生み出されたアイテムなんです。
WIRE FLAMEでお馴染みの、特殊耐熱クロスを使用してますので、クロスの上でガンガン火を起こして頂いても大丈夫です。
また、monoralでは体感出来ないトライアングルグリルやフック付きチェーンにより、調理の幅も広がりますし、
クッカーやケトル等の調理器具の使用も可能となっております。

and wanderが、monoralの特殊耐熱クロスを用いて焚き火台を作ると、こんなラグジュアリーな焚き火台となるんですね。
and wanderのデザイン美に改めて、感服致しました。流石です。
ちなみに、収納ケースも、実はGRIP SWANYとのコラボによって作られております。

本日ブログは、
上野がお伝えしました。
本日手短な内容で、失礼致しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る