開けるのがもったいないお洒落な行動食

先日の台風の影響でもろもろ御座いまして、バイクのバッテリーが上がってしまいました。泣

近所のガススタのスタッフさんに御紹介いただき当店から程近い町のバイク屋さんに持ち込んだのですが(おおよそ素性はバレて!?ました 笑)、流石50年近く営業されていることもあり非常に知識も豊富。その上、駄目な箇所やどのような処置をしているのかを判り易く説明してくださり、改めてバイクやメンテナンスの楽しさを再確認できました。
涼しくなったら久しぶりに林道ツーリングでも行ってみようかと思います!
さてこの秋冬シーズンから本格的に展開を始める“and wander”()からお洒落な行動食が入荷致しました!
“and wander/pocket booster”
今まで種類別で販売されていた同ブランドの行動食がこの度3種類の内容がミックスになって発売されました!
味は“Sweety”“Salty”の2種類。
内容は前者は生姜シロップの効いた甘い“グラノラ”、後者はフェンネルで香り付けし、塩味を効かせた“ビスコッティ”をベースに、ドライフルーツを一口大に纏めた“ラバロック”、オレンジやマンゴーなどの“ドライフルーツ”の3種類がそれぞれ入っております。
入れ物も瓶からチャック付きのビニル包装になり、よりフレキシブルに、そしてそのまま山に持って行ける手軽さです。
もちろんNALGENEボトルやジャーに入れて持ち歩いてもファッショナブルで非常にお洒落です。
カロリーは1袋当たりおよそ600kcal。
泊りがけの登山でも2日くらいは持ちそうなボリュームです。
スタッフも全員欲しがっておりますが極少入荷の為我慢中です。笑
是非秋の登山、行楽、そしてドライブなどにお試しいただければと思います!
甘いもの大好きな小泉がお送りしました。
(明日はスイートポテト作ります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る