MONTURA(モンチュラ) SKIN T-SHIRT&SKIN CANOTTA

こんばんは、moderateの飯田です。
ここ最近は、パッリと晴れるわけでもなく雨もさほど降らない。(定休日だけは何故かピンポイントに雨・・・)
今年は空梅雨なんですかね?
日差しも雲に隠れている事が多く、湿度も若干低めなので、過しやすい日々が続いていますが、そのうちに纏まった雨が降りそうで、ちょっと心配しています。
さて、ちょっと動けば直ぐに汗ばむ季節。
そんな季節だからこそ、ドライでサラサラするウェアが手放せないわけですよね!
今日は、MONTURAのSKINシリーズをご紹介。
P1010441.jpg
モンチュラのSKINシリーズは、言わばベースレイヤー。
P1010446.jpg
(179cm 66kg size:M)
メイン素材にクールマックスを使用しながら、表面は非常に細かいグリット使用となっており、
P1010467.jpg
肌面は、ツルツルした最高の肌触りと言った、織りに非常に拘った作りこみ!
(この↓、ツルツルがめっちゃくちゃ気持ちいいんですよ!)
P1010470.jpg
この時期に低山で活躍する、SKIN T-SHIRT(→
P1010463.jpg
ラグランスリーブの袖は、フラットロックの縫い目が肩のトップからずらされており、BAGのショルダーストラップとの干渉を気にしない作りとなっており、
P1010448.jpg
脇腹部分には、ストレッチ素材を使用し、汗をかいた時でも動きにストレスを感じる事無く着用が可能。
更には、汗の匂いが気になる脇下部分に、銀素材X‐static使用し消臭効果を高めるなどの、アンダーウェアーでも異素材を織り交ぜる拘りは、モンチュラならでは!
P1010454.jpg
また、SKINシリーズは、ノースリーブも作っているので、ランナーの方にもオススメ。
SKIN CANOTTA(→
P1010459.jpg
(179cm 66kg size:M)
P1010464.jpg
カラーも豊富に揃っていますので、ショーツ・帽子・バックッパック等、お手持ちのアイテムに合わせてコーディネイトもしっかり出来ます!
この時期のベースレイヤーの多くが、ツルツルした見た目のモノが多いですので、ちょっと飽きている方もいるのでは?
モンチュラのSKINシリーズのように、見た目カサカサ、着心地ツルツルといったアイテムは以外に少なく、また、一度着用すると、その雰囲気と着心地で病みつきになって頂けます!
もし、まだ、お試しでない方は、是非、お試しください!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る