忘れちゃいけないロードモデル。

ALTRA、ロードモデルもかなりイイ感じです。
IMG_9282.jpg
ONE2 (ワンスクエアード)
この軽さはちょっと今までにない感覚。(⇒) Womensモデルもあります。(⇒)
164g(US8片足)はオドロキの値。
IMG_9284.jpg
フワフワしそうなソールに見えますが、意外と弾力があるため実はしっかりと履くことができます!
クセのない履き心地と驚異的な軽さが心地よく、スピード練習から日常トレーニング、レースまで幅広く対応し多様な使い方が可能!
IMG_9285.jpg
IMG_9286.jpg
この方向にソールが曲がるのはイイですよ。もっと足が使えます。 
IMG_9287.jpg
このシューズはちょっと小さめなので、いつものサイズチョイスよりもハーフサイズ大きめを選ぶのがベター。
自分の場合US8→US8.5。
IMG_9288.jpg
今シーズンの最も革新的なシューズであると勝手に思ってます。
IMG_9295.jpg
INSTINCT2.0 (⇒)
大定番シューズも2.0にアップデート。
IMG_9296.jpg
前作INSTINCT1.5から、重量はそのままでミッドソール厚が3mmアップ。
より脚に優しいつくりとなりました。
IMG_9298.jpg
Instinctのもつ、真っ直ぐで非常に素直な履き心地とラクさはそのまま継承しています。
IMG_9299.jpg
路面感覚は少し遠くなりましたが走り易いシューズには間違いありません。
より長い時間にも、毎日でも。
IMG_9300.jpg
そして、Instinct2.0にはUS7.5がラインナップ!
これまでALTRAのメンズラインで製造自体がなかったサイズだけに待ち望んでいた人は多いと思います!
自分も少し前まではそのサイズレンジがなかったことで泣く泣くアルトラを諦めていた時期がありました。
現在はさらに足が大きくなったのでUS8ですが、もう少し早く出ていれば間違いなく買っています(笑
こちらは通常のサイズチョイスでOK。
旧モデルも残りわずか。
やっぱり1.5の厚みが好きという方はお買い逃しなく!(⇒)
ロードモデルといえど、ある程度までのトレイルであれば十分使えます。
持っている方は一度お試しあれ!

texted by 最近ぜんぜん満腹にならないキョヲヘイ
ようやく待ち望んだものが入荷…(⇒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る