kermit chairにぴったりサイズのテーブルが登場 “CAMP-MANIA COMPACT MID TABLE”

ここ最近タオルケット一枚では朝方は寒く、日に日に秋めいた気候となってまいりました。
8月の天候不順により、9月に山行を予定されている方、店頭でお聞きしただけでも、かなり多そうですね。
先日の山行以降、また何処かへ行きたくて、うずうずしております。
時間を見つけ今月、もしくは来月また何処かへ行こうと思います。
さて、山行以外にも、キャンプをするにも丁度良い季節がやってまいりました。
そんな、秋のキャンプシーズンに向けて、とっておきのテーブルが入荷してまいりましたので、
本日はそちらをご紹介させて頂きます。
CAMP-MANIA COMPACT MID TABLE (M)(⇒)
08.JPG
一見すると、CAMP-MANIAの定番アイテムの“COMPACT LO TABLE”と何の違いもないこちらのテーブル。
実際折り畳んだ状態ですと、天板の規格は全く同じで、収納時の大きさも全く同じです。
01.JPG
03.JPG
ですが、いざ立ち上げてみると、“COMPACT LO TABLE”は、高さ22.9cmに対して、
“COMPACT MID TABLE”は、高さ41.5cmと18.6cmも高くなっております。
05.JPG
04.JPG
このテーブルを作った背景には、CAMP-MANIAの真髄でもある“あるものは作らず、無いものを形にする”という部分が非常に大きく、
オシャレキャンパーのマストアイテムである、あのチェアの為にこのサイズとなっているわけです。
あのチェアとは・・・
そうです、コレです。
kermit chair (⇒)
09.JPG
カーミットチェアをお持ちのお客様で、良いサイズのテーブルがなく、お持ちのテーブルの足を嵩上げして
お使いになられている方もいらっしゃるかと思います。
そんなストレスを一気に解消すべく、カーミットチェアにシンデレラフィットのテーブルが、
今回ご紹介のCAMP-MANIAのテーブルとなるわけです。
06.JPG
07.JPG
ご存知のとおり、こちらのテーブルには高さが御座いますので、足の部分に別売のラックを走らせると、
棚を作る事が出来ると言う、アイデアとデザインともに優れたテーブルとなっております。
012.JPG
さらに、従来不安定さがあった脚部のネジは大きく改善され、ロック剤で固定してあり、
万が一緩んだ場合は、キャンプ場で増し締めができる様にコインで締められるタイプとなっております。
010.JPG
機能性、デザイン性に優れた上に、カーミットチェアにシンデレラフィットするテーブル。
待ち望んでた方も多いのではないでしょうか?これからのキャンプシーズンに向けてお一つ如何でしょうか?
また時を同じくして人気のこちらも再入荷してまいりました。
CAMP-MANIA TRASH STAND TABLE(⇒)
013.JPG
014.JPG
本日ブログは、
上野がお伝えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る