OMM Trail Tee入荷しました。

こんばんは、飯田です。
少し入荷が遅れておりました、OMMの商品がようやく揃ってまいりました!
その中から今回ご紹介するのは、Trail Tee (⇒)
OMM01.jpg
OMMが作るバックやシェル等は非常に高機能なアイテムが多い一方で、このTrail Teeは、”THE BASIC”と言える程の、いい意味で少し力の抜けた吸汗速乾Tシャツ。
OMM02.jpg
ポリエステル100%をメッシュ状に編みこんだボディーに、これでもか!と、言わんばかりに存在をアピールするかのよなOMMのビックロゴ。
実に、このストレートな感じが堪らなく気持ち良い!
腕付きは、ラグランスリーブを採用し、縫い合わせは、肌やその他のウェアーをレイヤリングした際の擦れを軽減させる為のフラットロックシームを採用。
アウトドアブランドのトップスで言えば、標準的な仕様であり、実は、良くも悪くもこれ以上Trail Teeについて語れる事がない!
でも、このアイテムは、コレで良いんです!
先にも話したよように、他のアイテムは非常に優れたモノが多いだけに、少し力な抜けたこのようなアイテムがあってよく、その分、着る事を楽しめるカラーリングと、何着も買えてしまうちょっとリーズナブルな所が良いんですよね!
と、言うわけで、今回はこのTrail Teeを使ったカラーコーディーネイトをご紹介致します。
●Trail Tee × patagonia / Strider Pro Short(→
OMM03.jpg
(179cm / 66kg / TOPS:M / SHORT:M)
黒色のトップスにオレンジ色のパンツ。
これぞに、まさにOMMカラーのコーディネイト!
ちょっとストーレート過ぎる色合わせと思われる方には、ボトムにブルー系なんていかがでしょうか。
●Trail Tee × ARC'TERYX / Adan Short(→
OMM03-2.jpg
(179cm / 66kg / TOPS:M / SHORT:M)
Adventure Light 20や、Classic 32を彷彿させるようなカラーリングで妙にOMMらしいコーディネイトに感じるのは私だけなのでしょうかね?
そうなると、この上下逆パターンもより、OMMらしくなってきますよね!
●Trail Tee × ARC'TERYX / Adan Short(→
OMM06.jpg
(179cm / 66kg / TOPS:M / SHORT:M)
では逆に、一番OMMらしくない色合わせで、ちょっと刺激が欲しい方は、同色で纏めてみては如何でしょうか!
●Trail Tee × ARC'TERYX / Adan Short(→
OMM07.jpg
(179cm / 66kg / TOPS:M / SHORT:M)
その他にも、Kamleika Race Smock で玄人ウケの良かったBLUE×REDのカラーリングを再現したこの合わせ。
●Trail Tee × ARC'TERYX / Adan Short(→
OMM05.jpg
(179cm / 66kg / TOPS:M / SHORT:M)
個人的には、ちょっと大人を感じさせる?こんな、渋目の色合わせもオススメ!
●Trail Tee × ARC'TERYX / Adan Short(→
OMM08.jpg
(179cm / 66kg / TOPS:S / SHORT:M)
これら以外にも、トップスがシンプルな分、パンツにちょっとインパクトのあるアイテムを持ってくるのも良いですよね。
●Trail Tee × MMA / 3tone 7pocket Run Pants(→OMM04.jpg
(179cm / 66kg / TOPS:M / SHORT:L)
色遊びは、本当に無限大!
是非、お手持ちのショーツやパンツとの相性を楽しみながら、お一人様2枚ぐらい所有してみては如何でしょうか!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る