PRIMUSのキャンプファイヤーシリーズが入荷しました!

先日の雨で桜もほぼ散ってしまったかと思いきや、まだまだ各所でお花見できるようですね!
今週の休みは寝坊してどこにも行けなかったので、次の休みまで残っていることを期待するばかりです。
さてさて、最近メディア等でも見かけるようになってきたPRIMUSのキャンプファイヤーシリーズが遂に当店にも入荷してきましたよ!

注目はやはりこちら!!
“PRIMUS/オンジャ/¥20,000”

いままでPRIMUSのツーバーナーと言えばニョルドツーバーナーだけでしたが、今シーズンはニョルドが無くなり、新たにキャンプファイヤーシリーズから3モデルが登場します。
こちらのオンジャは一見するとただの箱のようですが、天板を取ってフレームを開くとそれが脚と風防に早変わり。
非常にスタイリッシュで機能的なデザインのツーバーナーです。

今回新たに発売となる3モデル中、唯一ガス缶を2本(それぞれのバーナーに)使い、最も火力の強い(3,500kcal/h)モデル。
バーナーヘッドも十分な大きさがあり、ゴトクも安定性が高いので、フライパンなども十分お使いいただけます。

トップに付いているオークの天板は外してテーブルに置けば、お洒落な鍋敷き、カッティングボード、料理を盛り付けるプレートなどにもお使いいただけます。

本体には取り外し可能なストラップが付いているので、持ち運び時はまるでファッションアイテムのように肩掛けしてさっとキャリー出来ます。

今回入荷した“オンジャ”はプライス的にも最もお手ごろなモデル。
その他の2モデルは残念ながら今のところ入荷がまったく未定です。
そのほかにもステンレス製のクッキングセットやポット、


プレップセット、カッティングセット、

ユーティリティサックやアジャスタブルテーブルなどなど


トータルコーディネート出来てしまうくらいのラインナップが揃っていますよ!
我ながらディスプレイしていてどこかのインテリアショップのショールームのような雰囲気(言い過ぎ)と思うほど素敵な空間になりました。笑
そう、画になるかどうか。キャンプではそこも重要な商品選びの要素ですもんね!
バーナーは1種類ですが、それだけでも見て触ってみる価値アリです!
是非お花見帰りにお立ち寄りください!!
小泉がお送りしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る