女性にお贈りしたいガスバーナーナンバーワン!

新店舗の具体的な絵ができてきました。

まだ、外装のカラーとか事務所の壁とかは全く未定ですが事は着々と進んでおります。
嬉しいやら不安やら・・40代は果敢に勝負をすると決めました。今回の決断も吉と出ると信じています。何しろ私の傍らには信頼おけるスタッフが居りますから。
今秋オープンのニューモデラートご期待ください。
母の日のプレゼントはお渡しになられましたか?一日遅れでも、三日遅れでも、一ヶ月遅れでも構わないと思います。お礼を伝えたいな・・と無性に思った時が伝え時です。
さて、今日は母を含め女性の方にプレゼントして頂きたい一品をご紹介します。
ストーブで信頼性の高いプリムスからガスバーナー本体、専用カートリッジホルダー、専用ケースの3点セットになったFLORIST”SAKURA” 【コチラ】7.770円が入荷しました。

何といっても桜カラー(ピンク)は女性にとって永久不滅のカラーです。
20代の女性でも40代、60代の女性でも上手くピンクを着こなされている方に私は憧れます。
バーナー本体の重量はイグナイターを含め64グラムと軽量。出力も2300Kと十分ハイパワーでアツアツの紅茶が頂けます。本体の木製のつまみは桜ピンクのステンレスを相性抜群。

黒一辺倒のカートリッジホルダーも優しいグレーでしっかりカートリッジをホールドしてくれます。

パッケージも出すのがもったいないぐらい愛らしくて素敵です。

ジェットボイルやMSRなどの無骨なストーブを手際よく扱う女性もワイルドでセクシーかと思いますが、春の風とポカポカな日差しを感じながらまったり外遊びするならこんなのがいいのではないでしょうか。
さて、明日は定休日を頂いております。お問い合わせの回答、及びご注文賜っております商品の発送は12日の木曜日となりますのでどうぞ宜しくお願いします。
現在の場所での営業は本日を含め後5日となりました。皆様のご来店心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る