ニーモテントイベント二日目

昨日に引き続きニーモのテントやタープを店舗駐車場にて展示即売致しました。

販売する我々も中々全ての製品を実際に組み立てたり、中に入って居住性を確認する事はできません。今回のイベントはお客様と共に製品の知識をより深く学ばさて頂いたので、とっても効果的でした。
ヘキサライト6Pは個人的に最も購入したい大型シェルターですので、実物のサイズ感や立ち上げやすさを改めて確認しましたので、今度の給料で買いたいと思います(笑)
この価格、この軽さ、この素敵なデザイン・・お奨めです。

アサシのJP(日本限定モデル)は4人が楽々就寝できる大型テント。4シーズン対応に改良された本モデルも細部まで創りこまれており、こちらも散財してしまいそうでヤバイです。
後日、大型ガレージを連結した写真と解説もお届けしたいと思いますので、今しばらくお待ち下さい。
秋の山は一年で最も美しく、過ごしやすいと感じますが、大勢で野外バーベキューをやるのも最高にいいコンディションです。
秋の行楽に向けて是非大型シャルターもチェックして下さい。
テントイベントに付きましては、本日で終了となりますが、ご質問やご要望等は三階売り場にてお伺い致しますので遠慮なくスタッフにお声掛け下さい。
本日もモデラートブログにアクセス頂き誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る