自転車乗られる方に、オススメのパンツが入荷しました "ARC'ETRYX A2B Chino Pants”

お待ちかねのARC'TERYXの新作が、本格的に入荷してまいりました。
今までベールに包まれていた、コチラ(⇒)も入荷しております。
今期より、新たに展開されたARC'TERYXのFOOTWEARライン。
詳しくは、また日を改めてブログにてご紹介させて頂こうと思いますが、
店頭にて足入れをしてみて、そのテクノロジーを是非体感下さい。
フィット感がハンパないです。
さて、そんなARC'TERYXのアイテムの中から、自転車通勤の自分にとって、とても胸躍るパンツが、
入荷してまいりましたので、本日はそちらをご紹介させて頂きます。
 ARC'ETRYX “A2B Chino Pants(⇒)”



( 173cm 78kg/ size:32)
ご存知ARC'TERYXの自転車乗りに向けらたライン“A2B”
その“A2B”から、新たに発売されたのがこのチノパンツです。
足いれしてみた感想は、太ももから裾にかけてテーパードがかかっており、裾部分に余分なだぶつきもなく、
非常にすっきりとした、綺麗なシルエットのパンツです。
また、膝部分も立体的に作られ、ストレスのない履き心地をもたらしてくれております。

最大の特徴としては、自転車に乗られる方の為に作られたジッパーポケット。
ハンドポケットは、前に2つ、後ろに2つと計4つあるのですが、それとは別に配されたジッパーポケットが、
自転車に乗られる方には、非常に魅力的なポケットとなっております。


実際に自転車にまたがって撮影しておりますが、自転車に乗られる方は、この画像ご覧頂いただけで、
このポケットのありがたみをご理解頂けるのではないでしょうか?
自分もですが、自転車に乗る際、パンツのポケットにものをいれると、取り出しが不便で、
極力、ジャケットのポケットにモノを入れるようにしておりました。
ですが、これからの気温の上昇と共に、ジャケットが不要となると、パンツのポケットに入れざるを得ない状況となります。
それが、このポケットによって取り出しも容易に出来、走行時のストレスも解消してくれております。


他の機能としては、裾部分には折り返すと、リフレクターがあり、夜間走行時もしっかり車に視認頂けます。


カラー展開も、3色展開で、自転車に乗られる方だけでなく、日常使いとしても十分お使い頂けるカラー展開だと思います。

さらに、表面素材は撥水加工が施されており、小雨程度ならこのパンツでやり過ごせてしまいます。
ハードな山登りでなければ、このパンツでも問題なく行けてしまうと思います。
自転車、軽登山、デイリーユースと非常に汎用性も広く、機能的にも抜群のこのパンツ、かなりオススメ一本です。
本日ブログは、
上野がお伝えしました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る