Go Go Night Trail Party !! – ナイトレイルランイベントのお知らせ

今月はイベント目白押しです。

そして、今週末もイベントです。
7/20(土)2130からナイトランイベントを開催します。
2時間程度、軽めに夜のトレイルを走りに行きましょう!
あまり一人だと行きにくいという方も、みんなと行けば怖くない!?
秋のロングレースにむけてのトレーニングにもなります。

参加資格としては、トレイルランニングに行ったことがある人、もしくはナイトハイク経験者。
かつ、ご自身のヘッドランプをお持ちの方を対象とさせて頂きます。
全くの初心者の方は、危険が伴うため今回は参加対象外となります。あしからず。

メーカーのご好意により、ヘッドランプのサンプルをお借りすることが出来たため、お使いいただけます!
機種はなんと、PETZLのNAO!!

自分も昨年の発売時からレース・ナイトラン等で使いまくっていますが、非常に満足している一品。
現時点での最高峰ヘッドランプだと確信しています。
この感動を味わってみてください。スゴいです。

詳しくはNEWSにて!(⇒)

さらに、同日からはOMM DAYと称して、来期モデルのOMM製品が見られる展示会が開催されます。(⇒)
いまかなり注目を浴びているブランドで本気で使えるアイテムも多数なので、この機会にゼヒ!
ラインナップのほとんどを見られる機会はそうそうないと思います。

で、今巷で話題になっているThe Sonic Challenge。

The Sonic Challenge!! by moderate from Takashi Iida on Vimeo.

OMMの超軽量ウインドシェルであるsonic smockを使ったアクティビティ。
こちらもぜひチャレンジを!

Texted by ここ数日ハムとお尻筋が張りまくっているキョヲヘイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る