山でシャツを着たいけど、少し前までは着たいと思えるものがありませんでした。でもand wanderのシャツを初めて見たときはうわあああ!と興奮したのを覚えています。

本日はそのand wanderの定番シャツのご紹介です。

W’s tech short sleeve shirt(

ストレッチ性とUVカット性を兼ね備えた化繊シャツ。

 


【カタチ】


着脱らくちんなスナップボタン。


ポケットのファスナー口は再起反射シートの圧着仕様。


背中と脇下にはメッシュを配して、ムレや冷えかえり感を軽減。また、脇下は汗のにおいを抑えるデオドラントステッチを使用。

 


【着用】

・152cm / size:00 / color:beige

 

 

・154cm / size:00 / color:black


シャツはTシャツと違って襟があるから、日差しの強い今の時期なんかは特に活躍することでしょう。

 

とはいいつつ、ノーカラー好きな私としては、ノーカラー・スタンドカラーの化繊シャツがいろいろあれば嬉しいなーと願い、、、襟を折り込んでこんな感じかなあとニヤニヤ妄想するのであります。

シャツに限らず、こんなの着たかった!をいつも叶えてくれ、私たちをときめかせてくれるアンドワンダーの服。まだまだ暑いですが、次のシーズンの服もたのしみでなりません。

 

 

 

 


先日お知らせいたしましたとおり、私ゆあさまりは本日をもってmoderateを退社いたします。

moderateに入社して3年と3か月。3年前の私には、想像もできないくらいたくさんの方とお知り合いになれたことが、今でもすごく不思議な感じがしております。

moderateに集まる方はみなさん、とてもパワフルでキラキラしていて、いつもたくさんのパワーを頂いておりました。素敵な遊びもたくさん教えていただきました。

そんなステキな皆様に出会え、道具選びのお手伝いができたことがとっても幸せでした。

moderateをいつもご愛顧頂いているパワフルでキラキラな皆様、3年という短い間ではございましたが、本当に本当に、ありがとうございました。

 

いつもmoderateに来て頂く女性の皆様、ゆあさはいなくなりますが、平日は夕方までなら私と同い年の女性タッフ(イガキ)がおります。彼女はスノーボートと釣りをします。とても話しやすく、やわらかい空気感をもったスタッフです。是非お話してみてください。

土日は男性スタッフのみになりますが、お気軽に話しかけてみてください!話してみると、私なんかよりずっと女性らしいかもしれませんよ?笑
試着も、もちろんお気軽にどうぞ!

 

今後ともmoderateをよろしくお願いいたします。

 

またどこかでお会いしましょう!
ゆあさでした。