春が近づくと欲しくなるもの。

春が近づくとシャツが欲しくなります。あと、ワンピースも。
そんな中、今年もand wanderのいつものやつが入荷してきました。

安定の可愛さです。

 


and wander | W’s dry ox collarless shirt(comming soon…)


Polyester(coolmax)60%/Cotton40%

クールマックスの糸を用いた吸水速乾オックス素材のシャツです。すごく乾きが早いというわけではありませんが、綿100%よりかは断然早いです。ハイキング程度であれば、思い切ってTシャツをやめてシャツで行きましょう。ペラペラじゃなくでちょっと厚みのあるこういうシャツで。


腕の上がる運動量を確保したパターンで作っています。ザックを背負った時に干渉しない位置にポケットが付き


フラップにはカラビナがついています。

 
154cm / size:00 / color:gray
cotton nylon ox cap(and wander) / mesh napsack(and wander)


154cm / size:00 / color:white
HUNTER HAT -MEMORY-(DECHO) / LUMBER BIB APRON(NAPRON)  

}
154cm / size:00 / color:white
crank shirt SS(alkphenix)


シャツと一緒にチュニックも入荷してます!

and wander | W’s stripe tunic(


COTTON 74% POLYESTER (coolmax) 22% LINEN 4%

去年の春夏のチュニックと素材は少し変わっています。今年は綿麻の混紡糸とクールマックスを使用。先ほど紹介したシャツより薄手で横と斜め方向に少しストレッチします。


ポケットの位置や腕の上がる運動量を確保したパターンはシャツと同じ。プラスでチュニックにはハンドポケットが付きます。


着丈は秋冬用のthermo nell tunicより長いので、下はレギンスやタイツだけでペロンと着れちゃいます。

 
154cm / size:00 / color:blue
zakoche(alkphenix)


154cm / size:00 / color:brown
※こちらのカラーはbrownというカラーですが、色味はグレーに近いです。

 


最近は、服は1度着てみて気に入ればすぐに同じもの、もしくは色違いを買い足すようにしています。おかげで色で悩みすぎて疲れることはなくなりました。笑

いろんな種類をたくさん持っているより、同じものを色違いで数枚持っているほうがストレスがないです。特にシャツとパンツは。「今日もコレが着たいのに洗濯できていない!」ってこともないですし、他のものに目移りすることが減りました。

 

and wanderのシャツとチュニックは個人的に着心地◎カタチ◎です。
まず、着ると欲しくなるでしょう。そして、手に入れると結構な頻度で着ることになるでしょう。

そしたら是非もう1着、色違いでそうぞ。

 

 


今日は少し春を感じました。
ゆあさでした。

先頭に戻る