SALOMONのSENSE PROも再入荷中です!

先日ご紹介したSALOMONのトレランパック“ADV SKIN”(→)もおかげさまでご好評いただいておりますが、もう一つ楽しみにしていたアレの新色も再入荷しています!

“SALOMON|SENSE PRO 5 & 10 SET”→

構造的な変更点はありませんが、今季はカラーリングとロゴの入り方が変わり、更に垢抜け精悍な印象です!

特に黒×白のバイカラーは非対称のカラーリングでカッコ良さが半端じゃない!笑
着けただけで身が締まるようなデザインですね!
因みに背面のロゴはリフレクターですので、夜間背後からの視認性は従来のデザインより高まっています。

ADV SKINの使い勝手の良さもありつつ、更に軽量化、ミニマル化されたデザインとなっており、着け心地、フィット感は随一です。

ショルダーのボトルポケットには“SOFT FLASK 500ml/17oz SPEED 42”(→)が2個付属。

ジッパーポケットやストレッチポケットはスマホや行動食を意外なほど積載可能です。

背面の収納は下部にジャケット用の左右貫通型ポケットと、メインの荷室、10Lモデルはジッパーポケットを装備しています。


10Lモデルはショルダーのジッパーポケットも一つ多くなります。

重量は10LモデルのSサイズソフトボトル無しの状態で実測たったの164gです!

下手なウィンドシェルより軽いくらいの仕上がりなので、ロードランニングや自転車の方にももたつき感が出ず装着して頂きやすいと思います!

是非こちらの感動的なフィットと軽さを体感ください!

小泉がお送りしました!

先頭に戻る