雪山でも安心なOMM|UltraFire 5 Vest入荷しました!

鈴鹿の山が遂に雪をまとい始めました!
手軽に雪山を楽しめる最高のシーズンの到来ですね!

当店では雪山で遊ぶためのギアを多数取り揃えておりますので、是非今季から雪山を始めたいという方などいらっしゃいましたらお越しくださいませ!

さてさて、冬のトレランや悪天候でも安心のトレランパックがOMM より入荷しました!

“OMM|UltraFire 5 Vest”→

お馴染みのカラーで直ぐにそれと判るコチラ。

クラシックシリーズ等でも使用されている生地を用い、メインの荷室(5L)をロールトップ形式の耐水仕様としたトレランパック。

上部をパックに巻きつけて閉じる独特の開閉方式。

ポケットの配置はとても使い勝手の良い配置。
ボトルはOMMのソフトボトルの他、当店ではUDのコチラ(→)やOSPREYのコチラ(→)等が調子良さそうです。

その他左側には携帯を入れやすいジッパーポケット、ホイッスル、他ポケット2か所。

右側には脇にジッパーポケット、ボトルポケット下にキーフック付きポケットを配置。

メインの荷室と背面の間にはハイドレーション用のポケットを装備しています。

ショルダーハーネス、背面パネルは吸水拡散性に優れた3Dメッシュを採用。

チェストベルトは上は呼吸がしやすいようショックコード式、下は固定力の高いウェビングテープ。
着用感はOMMらしく、高いフィットと安定性を感じます。

ロールトップの耐水性とクラシックシリーズで培われた強度の高いボディは雪山、雨天等でも安心出来るランニングパックです。
価格帯もこなれているので、是非一度お手に取ってみてください!

小泉がお送りしました!

Scroll to top