Alden Pants

アークテリクスより、都会的なパンツをご紹介。

Alden Pants(
img_2391

以前にご紹介させていただいたCronin Pants 32”() とはかなり表情が異なるこちらのパンツ。

img_2395

img_2398
(177cm / 61kg / size:30)
トリムフィットの細身でモダンなシルエット。アーバンスタイルにハマります。

img_2407
コットン(82%)、ウール(16%)、伸縮性ポリウレタン(2%)混紡素材にテクスチャー加工を施したNarroというアークテリクス独自の素材を採用し、生地もそこそこ厚みがあり、軽い保温性とストレッチ性を兼ね備えている為、寒い季節の色々なシーンに履いていただけます。

img_2405

img_2424

ストレッチ性に加え、膝周りには立体裁断も施されており動きやすさは抜群。モダンなデザインでありながらも、非常にアクティブに使っていただける仕様。

img_2418

ガゼットもあり足回りの稼働域はストレスゼロ。通勤の自転車や仕事終わりのクライミングもこのまま行けちゃいます。コットン主体なので火の粉にも強くキャンプにだって履いていけますね。(汚すのが心配な方はやめときましょう)

img_2412

バックポケットにはフラップが付いており、スマートな印象。入れたものを落とす心配も少なそうなので普段から自転車に乗られる方には嬉しい仕様ではないでしょうか?

img_2416

スラッシュ ハンドポケットにジップ付きフロントフライとスナップ クロージャー。シャツをインしたときにも腰回りをスッキリと見せることができます。少しかしこまった場面でも履いていただけるかと思います。この辺り、都会的ですね。

クリスマスや忘年会など、知り合いや会社での集まりがなにかと多いこの季節。あまりラフな格好では行けないけど、堅苦しいのが苦手な方や履いてて疲れるパンツは嫌だという方にピッタリではないでしょうか?かなり重宝すると思いますよ。

 

普段もクライミングの時もデニムばっかりなので、こんな都会的なパンツが欲しい浜田でした。

先頭に戻る